関東財務局長(金商) 第2654号
一般社団法人日本投資顧問業協会 第012-02597号
※この記事は2018年 4月4日に閲覧をしやすくする為に加筆、修正させて頂きました
目次
日経平均株価 17234.42円
ドル/円 103.85円
東証マザーズ指数 949.65
ジャスダック指数 2584.25
売買代金 1.56兆円
本┃日┃の┃ポ┃イ┃ン┃ト┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
◆1◆日経平均は反発☆
日経平均は反発。円高一服を支えに底堅い展開にはなっていた。
◆2◆売買代金が☆
本日、1兆5600億円。かなり低い水準☆
◆3◆個別銘柄はどうか☆
内需関連、三井不や帝人などが堅調な動き、その他任天堂の下げ幅は拡大。
◆4◆利益確定売りの影響でもみ合い☆
前週末終値を挟んでもみ合いとなりマイナス転換、後場に入ってからプラス転換。
◆5◆本日の相場を受けて、明日はどうなるのか☆?
ここから本格化する決算に関してで、内需関連銘柄の動きに反応して株価がどのように反応するか注目☆
本日もお疲れ様でした☆
日経平均は反発☆
円高一服を支えにして底堅い展開、週明けで買い材料に乏しくこう着感が強く、一時マイナス圏で下値を試す場面も見受けられたが下げ渋り、後場は日銀によるETF買い入れ期待から堅調な動きになっていました。
売買代金は概算で1兆5600億円と低水準、薄商い。
三井不や帝人など内需関連株は堅調、良品計画やしまむらなどもしっかりでした。
その半面、任天堂の下げ幅が拡大した。
騰落銘柄数は値上がり1231/値下がり619と買いが優勢。
先週末に上記決算を発表した東京製鉄の弱さが目立ち、上記は計画上振れ着地で、通期見通しも営業利益以下は上方修正となったにもかかわらず、
株価は売りで反応。
先週は三井金属が日経新聞の業績上振れ観測を受けても売られ、東邦亜鉛が上方修正を受けても売り反応。
市況関連銘柄が業績関連の好材料で売られていました。
買いでは先行していたが、週明けで買い材料に乏しく、決算発表を控えていることで見送り姿勢は強かったと感じる。
市況関連の受皿としてハイテク関連。
ですが、序盤に天井をつけて伸び悩んだり、もしくは弱い反応となる。
ここから本格化する決算に関しては内需関連銘柄の方が株価反応が良くなると考えます。
株で儲ける!株式投資のLINE情報はこちらから。
友達検索は、LINE 友達検索から、@eml5208i を 検索です
******************************
暁投資顧問では・・・株式予想とテクニカル分析・ファンダメンタルズ分析を
動画で行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA
最先端のマーケット解説と、即日騰がる!動画銘柄、
即日利益の先物・オプション動画ポジションで
******************************
私達暁投資顧問投資の寺子屋が負けない投資家へ育てます。
まだご入会検討中の方はお客様の声や投資顧問にご入会された先輩方の生の声聞いてみませんか??各コースの概要とサンプルアドバイスはこちらからどうぞ。
お試し入会はいつでもどうぞ!クーリングオフで徹底的にフォローします!
お気に召さなかった場合返金します!
300件以上を超えるお客様の声はこちらから
全て見ることができます☆
https://akatsuki-toushi.com/wp/voice-all/
常に満員!暁投資顧問のリアルセミナーの様子はこちらからどうぞ!
※セミナー写真
いつもブログにアクセスして頂きまして ありがとうございます。
もし今日のブログ記事が投資の参考になりましたら大変お手数ですが
こちらのバナーをクリックして暁投資顧問の応援をして頂けますと幸いです。
最新情報をお届けします